秘密ドールズ

秘密ドールズのCDを買った
これ


見ての通りひじょーにアレげ、中身もアレげ、購入動機もアレげ*1

一通り見た後、声優業界のヴィジュアル志向もここまで来たのかねーと思えた
でも微妙にぼかしてる部分もあったり、まだアイドルとしての面を全面的に売り出せてはいないようだ

ラスト10秒のアレ*2は、必要かどうか疑問
扱っている作品のテーマが百合なせいなのかもしれないけれど、その流れをPVにまで持ってくるのはどうかと思う
インパクトは十分にあると思う、ただ、やったもの勝ち的な部分が大きいような気がする

件のEDを使った宣伝はかなり効果的で、手法としては素晴らしいとは思う
気になるなと思わせたら売り手の思惑通り、ネタのために一枚買うか、こう思わせても売り手の思惑通り*3
とにかく、気になると思わせてしまえば売り手の勝ちだ、それが一回ポッキリでも
そして買ってしまった
ま、こうやってどんどんお金を使うことで世の中の景気循環をよくしていくわけですよ

*1:決してPV目当てじゃないよ、うん

*2:見てない人のために自粛

*3:あの終わり方で気にするなって方が無理だ