2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自堕落

病院へ逝った。 春に入院したときと同じ症状が出たので、念のため検査。 結果、一時的な疲労が原因で症状が出たとのこと。 言われてみれば、先週末はほとんど寝てない。金土日合わせて5時間寝たか怪しい。 とりあえず、講義サボって家で惰眠をむさぼってみ…

うーむ

とりあえず、背景画像を設定。 英国巡洋戦艦フッド、当時の英国の象徴でもあるこの戦艦、非常にすばらしいものである。 何がすばらしいか語り始めたら止まらないから割愛。 プレビューしてみると、み、見にくい・・・

(  ̄_ ̄)ボー

徒然と今日一日を振り返ってみる。 朝、1時間寝坊、出席確認は授業の最後でなんとかなる、 昼、いつものようにゼミ室で昼食、のはずが酒臭い+散らかってる・・・ 昨日の打ち上げで呑んだと想像するのはたやすかった 夕、ぼけーっと過ごす 深夜、君が望む永…

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

25日、26日にわたる学園祭が終了。 必死こいて準備したOpenOffice、お客の反応は上々で、つい説明に力がこもってる自分がいますた。 さて、学園祭中は封印していたNF,明日はマウス買いなおして廃プレイモード突入じゃ!

君が望む永遠の巻

エンコードした3話が完成、チェックをかねて改めて見てみた。 _| ̄|○ 鬱だ折ろう...はやくNavyFieldの海に戻りたい(´・ω・`)

オープンオフィスの巻

さーて今日も元気に作業するぞー まずは日本語環境の整備っと。 お、今日のcannaさまはご機嫌だな、全く死なないぜ。 お次はオープンオフィス本体のダウンロード、ネットワーク環境の問題も解決、脅威の大学内LAN実効速度10Mの脅威の速度、60Mある圧縮フ…

OpenOffice

やっと動いてくれました・・・ BSD5.1でOO1.3動くものだねぇ、まぁ動いて当たり前ともいえたりするけど。 むしろcanna様のご機嫌取りに苦労だったりする。

ダメーポ

やはりありました心霊シーン。わずか3フレーム。、時間にして約0.1〜2秒、ホント一瞬、こんなことに凝った芸を披露するなら、もうちょい本編に力入れてくれや(苦笑)

D.C.〜ダ・カーポ〜

ダメーポキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 今度は心霊ネタでつか(´・ω・`) 眞子と音夢のツーショット、フラッシュに手みたいのが写ってたような 禿同な方、適当に(・∀・)イイ!!と火気庫してくらはい

げむ

オンラインのフリーゲーム、侮れないぜ・・・ 窓の杜&vectorから数本ダウンロード、結果・・・・徹夜_| ̄|○ (・∀・∀・)ヌッヘッホー

所詮3日坊主・・・

日記と言えば三日坊主(マテ とりあえず時間くれー、1日40時間程度 やりたいことがイパーイ、でも時間なーい(つД`) BSDおわんねー、openofficeもおわんねー、課題たまってくー、 NFやりてー、録画したのをエンコードする時間ない・・・ やっぱ時間キボン…

モウダメポ..._〆(゜▽゜*)

3日も放置_| ̄|○ javaの課題わかんねー unixわかんねー ロシア語わかんねー ゼミの課題おわんねー。。。どこか遠くに逝きたいです(´・ω・`)

6日

モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━( ゜)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

鬱です(鬱 また寝てしまったので6日分と一緒に

10/5

一日のほとんどを、ドック画像と模擬に費やす。 夜中になってちらほらと実戦、ペンシルバニア、フッドを中心にフリーで4〜5戦して終了。相変わらず動きの悪い艦ばかりで思ったように動けず。特に重なって来ることが多く、反撃できないことが多々あった。 …

10/4

お祭り状態、テロ、味方撃ち、艦数制限無視、まさに無法地帯と化している。 カレイジャス乗りが、「偵察機ってどうやって動かす?」と質問してきた時は呆れてしまった、操作もわからずCVのるなと小一時間問い詰めて見たかった。 BBも悲惨だった。平気でDDに…

48耐お祭り途中経過

昨日は寝てしまったので昨日の分もまとめて

β最後のG戦

最後のG戦、気持ちよく勝とうと思ったら意外な展開に(笑い) 1戦目、漏れは同連のほうに参加したのでそっちを。 開幕で見事カレイを0沈させることに成功、その後、エスクード氏の珍硬Oプロに断続的に爆撃を仕掛けるが、対空艦数隻の砲火に晒され片道特攻とな…

NavyField ヘタレ艦長日記

ぇー、今日から書きます。 NMOSG(NAVAL MASSIVE ONLINE SIMURATION GAME) Navy Fieldの日記です。 NMOSGの意味は知らん(ぉ 不定期だったり、画像付きだったり色々ありますが、なにとぞよろしくお願いします