2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NavyField

やっと復旧、しかし日本鯖にはログインできるが国際鯖にはログインできず 国際リプレイをもらうも、データ不整合らしく再生できず

NavyFIELD

国際鯖キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! しかし、HDD死亡(これを書いてる次点では復旧)、NF吹っ飛ぶ、再インスト、DL失敗、キャビネット破損 うぜええええええええええええええええええええ というわけで本家廃&本家チーター見れず残念(´・ω・`)

りもーとしすてむ

最近、リモートアクセスがやたらと多い クラック目的の無差別ポートスキャンと思われるが数が多いとうざい 殆どが韓国中国あたり、たまにヨーロッパ方面やアメリカ、とあちこちから 妙なところで国際を感じる(笑) ここはひどいインターネッツだすな

NavyField

SSF連合合併、NFF以来の超大型ギルドだ(多分)パッとしない戦果&戦闘が続く。 航空機が全く落とせない自分に苛立ちを覚えてきた。単に自分の腕が落ちたのか、CVユーザの技術が上がったのか。 後者なら、すこしうれしいかも。前者なら、精進あるのみ。

ココロ図書館

通算3周目の鑑賞にして、初めて黒田ネタに気付く。 読子さんが、読子さんが、読子さんがぁーーーーー ドレスを着るのか、ちょっといいかも(*´д`*)

(遅い)今週の君が望む永遠

ここにきてオリジナル路線突入?スタッフはやる気らしいがまさかマナマナEDを目指すつもりか(絶対違 しかし、胸の傷を見た瞬間、ケンシロウを連想してしまった自分に苗(;´Д`)

IPv6

どうやら我が家にもIPv6が引けるらしいので、近いうちに導入しようかと検討中

なんかぁ・・・

また放置してますた(;´Д`) NFやる暇ねぇ、やっぱ1日40時間は欲しい。

ダ・カーポ

音夢コースまっしぐら。他キャラとの結末をいかに関連付けるか?製作陣の腕の見せ所ですな。

今週の君が望む永遠

遥覚醒の日近し、さらに深まる修羅場、本当にマナマナENDなのだろうか?(ぇ

あふん

最近、awk言語の使い方がようやく理解できた。 わかってみると面白く、一日中スクリプトを考えてたり

gunslingergirl

観てみました、正直な感想はヴィジュアル指向なNOIRといった感じでしょうか。まだ始まったばかりなのでどう転がるかが楽しみ☆

若年性痴呆

その気があるとはかれこれ5年以上前から言われてるので最近言われても全くきにならない。

エキサイト変換

エキサイト翻訳で中→日をやってみよう、入力する単語は適当 きっと爆笑の渦が待っています 道頓堀ダイブ 韓国合併北朝鮮 韓国語表現基礎応用代理編 兄貴とワタシぼでぃびる サーカスとりあえず、これを変換してみよう

今週の君が望む永遠

主人公孝之の逝ってよしぶりは相変わらずです。

表と裏の違うコインをやろう

誰が言ったか知らないけれど、なんか好きな言葉。

書くこと何にもないよ〜 というわけで (つ∀-)オヤスミー (ぉ

ダ・カーポ

HDDに突っ込んであるものを何気なく見てみた。 17話が、CM2本分音ずれしてるではないか_| ̄|○

Z1

β時代、最も使用した砲といっても過言ではないドイツ4.1インチ連装砲が再び我が手に。 射程にやや難があるが、対艦対空共に非常にバランスの取れた素晴らしい砲だ。 ドイツ対空砲といえば、3.46インチ0.8秒砲か5インチ連装砲を言う場合が多いが、4.1インチ連…

NF

やっと経験値200制限エリアから開放される。 なんかシャバの空気を吸う気分だ(何か違う そんなこんなで早速ミッションをプレイ、感想は、「頭弱・・・」 どこに駆逐艦に負ける軽巡洋艦(ブルックリン級)がいるのかと小市(ry とは言うものの、ポイント…

ひさびさー

久々にNFをプレイ。 相変わらず経験値200エリアに苦しんではいるが、先行組がuzeeee香具師に手を焼いているようなので、早く脱出しようと決心、もう少しプレイ速度を加速しようと決めた。

2日

自堕落を絵に描いたような一日、何もせず、ぼーっと、気づけば、日記を書いている。たまにはこんなのもいいかなとふと思ったり。

11月1日

家で呑み会、また運転する身なので呑まず。まぁ酒自体好きではないから別にかまわない。 適当に食べてジュースを飲んで帰宅、特に何もせず寝る。

30日

学園祭の打ち上げで呑み会へ、無論運転するみなので呑まず。 料理の内容はナベ、気がつけばナベは汁のみ、その時教授の一言「雑炊追加!」マテ! でもたいらげた右2つ目のナベ組、恐るべし。 しかし、ナベを突っつきながらネットワーク構築論が飛び交う光景…

ΣΣ(・ω・ )

気づけば3日放置 いつものごとくまとめて