稚内キーワード事情

唐突だけど
はてなキーワードの中に稚内がある、ついでに言うと稚内北星学園大学のキーワードもあるわけだ
まぁ、知名度はあるんであってもおかしくない、wakhokがあるのはちょっと意外だけど
キーワードが使われてる日記を読んでいるとキーワードが使われる傾向が見えてきたり

  • 1旅行    コレがかなり多い、まぁ観光地だしね
  • 2引合    コレも多い、稚内見たくとか稚内なら とか
  • 3ローカル 少ない、というか稚内はてな使ってる人は大体知り合いだったり、世の中狭いよ

大きく分けてこんな感じ、ここ数日限定だとハチクロ関係のエントリーで出てきてる
みたことないし、つか見れねぇ、ちょっと見てみたい気もするけどBL臭いんで遠慮

ついでにwakhok関係も書いてみよ

  • 1java まぁjava売りにしてるんだしjavaの教祖もいるんだし当然といえば当然
  • 2サテライト 本校ネタより多いサテライト話
  • 3ハリー なぜか多い、人間FWはネットでも有名人?