あにめーしょんとか

久々に来月放送作品をまとめてみる
キッズステーション
げんしけんかゆ('A`)また微妙なの持ってきたよなぁ・・・
ラーゼフォン多元変奏曲は楽しみ、本編だけみて劇場版はみてないとなるとどうしても消化不良気味になってしまう
モンキーターンは友人が面白いと言うけどどんなものだろうか
うた∽かたで後藤先生降臨、チェック
φなる・あぷろーちとウィッシュ(プリンセスアワー)
またエロゲ2本30分バッチ放送かYO 最近はやってるのかねぇ
え、エロゲじゃなくて普通のギャルゲだって?
うわ本当だorg
AT-X
トップをねらえ2先行放送ってまじかえ、オリジナルの出来がよかっただけに必然と期待が高まる
しかしこのご時世にあのクオリティを再現できるのでしょうかねぇ
東鳩マルチは(´ー`)チラネーヨ、あんまり興味ないし
DearSってどうなんだろうか、脱ぐー、終わり的な視覚にだけ訴える中身でなければよいのだが
tacticsって木下さくら原作のあれか・・・どうせ大きいお姉さん指向な中身っぽいし、1話みて考えよ
ワルQは全シリーズみたので割愛
AVENGERきたー、これは要チェキ
天ぽもきちゃったー、このままCHUも放送してくれるとありがたいんだがにぃ
あとは割愛、きりがない、tu-kaやおいのはおなかいっぱい(;´Д`)
ANIMAX
MONSTERが素敵な感じ、一応地元ローカルで放送してるものの飛び飛びだったり放送曜日変わったりと散々なので安定してみれるのがうれしい
というか安定してみれないほうがおかしいっての・・・
流星戦隊ムスメットってなんですか(;´Д`)?
しかしよくみると製作:ワンダーファームと企画:六月十三の文字が、これはみなければ・・・