NavyField

NFには様々な種類の空母が実装されてる
正規、軽、護衛、改装、航空戦艦
英CVコースに突入し一通りのCVは沈めた
が、唯一沈めてないのが雲龍
最近実装されたばかりな上、必要レベル72と非常に高いためほとんどの人が乗れない
しかし最近雲龍乗りが出てきた
これは撃沈するしかまいと張り切ってはみるものの中々うまくいかない
雲龍に乗ってる彼は壁際に陣取り常にゼロ戦で上空警護、加え物珍しさからか護衛がぞろぞろついてくる
更に彼は高レベルの機関兵を積んでおり全力維持時間が非常に長くすいすい避けられる
毎回撃沈寸前には追い込むものの時間切れになってしまう
向こうの方はなんと思ってるがしらないが(たぶん粘着してくるうざいカレイ程度にしか認識して無いだろう)最近NFにおける目標が無くなってきたため丁度よい目標ができた
これからも戦ってくれる方々に感謝することを忘れず、正々堂々戦っていきたい