それよりちょっと聞いてくれ(ry

せっかくのGWだしどっかいこう
というわけで旭川まで出かけた
イオンが開店セールやってるじゃありませんか、これはいかない手はない
というわけで突撃、人大杉('A`)
店舗案内を眺めてるとイエローサブマリンの名を発見、これはいかないてh(ry
ぉー、なんかいっぱいあるある、お子は種プラモに夢中、種はガンダムじゃねーっつーの
あれこれ探す、ピンキーストリート 発見(*゜Д゜) ムホムホ
1と4をげっとー、本当なら5個まとめてげとーしたかったけど、先立つものが心細いので諦める
昼食の後、駅前のエスタ内アニメイトへ本を買いに
とりあえず見回す、じょしこーせーの集団みつける、・・・・・・テニプリブース前Σ
お 前 ら い い 加 減 に 汁
いろいろ探す、恋風はけーん、全部げとー
レジGO、並ぶ、次まで来る、前の客何やら買いこんでる、見て見る、テニプリDVDΣ
お 前 も か
しかも財布を出すのに戸惑っている、いらいらする
やっと取り出す、そしたら店員がなれない手つきでレジうち始める、またいらいらする
会計終了、前の客「あの予約したいんですけど」まじかΣ
前の客「テニスの王子様(中略、というか忘れた)の完全初回限定版を(ry」
もうだめぽ
本を買うのにここまでいらついたのは初めてだった

とにかく疲れたなぁ、ああラトックのがちゃこんUSBコネクタほしいなぁ
Zzz