NavyField

3月パッチの感想でも
まずBB と言ってもノースカロライナだけだけど
方舷5計10門の副砲はかなり脅威と思いきや仕様(バグ)で一番後ろの砲が明後日の方向に飛ぶ
ノースカロライナといえば33ノットの高速性。が実際には24〜5ノットしか出ず、加えて16インチ3連装の性能がイマイチなため、ニューメキシコテネシー改を使うほうが実践的との結論に
次にCV いよいよ来た正規空母
実際にはカレイジャスが唯一の正規空母として実装されてはいるものの、カレイジャスは正規空母の中では小型の部類、本家が来たみたいなものだ
実際に対峙してみると、途切れることのない爆撃編隊はすさまじい
しかし、その性能を100%発揮している人は殆どいないと思う、無駄な爆撃が非常に多い気がする、いい加減暗闇爆撃のあほさに気づいてほしいものだが
次にQ型
高容積R4に加えT2とは非常に贅沢な装備内容、しかし基本排水が多く搭乗員と合わせると満足な装備できないのが現状、幽霊水兵+全魚特攻にはうってつけ?あと、改装費がやたら高いのがネック
最後に偵察機
コレが非常に便利、特にスクア、AR95は現行機と大した性能差もなく視界が彩雲並み、更に航空容積が40と、航空容積200の艦にはうってつけの性能

いい加減ビスマルク実装汁と思いつつ今回のパッチ感想でした