NavyField

今日、ギルメンとCVについて少々喧嘩をした
爆撃方法、対空砲のかわし方云々は人それぞれだからそれに関しての協議は非常に有意義なものだ。
しかし偵察を積まないCVは論外、偵察積まない厨CLAと大差ないと認識してる
偵察の分を零戦に回して防御、とのことだ
確かに零戦の戦闘能力はすごい、96艦爆、スツーカなどは全く寄せ付けない
しかし、彩雲を犠牲にして零戦を積む価値はあるか?そこまではないの価値はないと思う
それなら99艦爆を10機減らして零戦を10機積めばよい、俺はそう考える
飛龍なら使いきれないほど乗せれるんだし、爆撃機を10機減らしたところでさして問題ないはず
酷い言い方かもしれないけれど、正直、偵察も積まないCVに貴重なCV枠を潰さないで欲しい、そのくらい偵察機を積まないCVは愚かなことなのだ
確かに、偵察0のコメントに対して(・∀・)カエレ!!は間違いだった、そこは認めるし、謝れといえば謝る
だが偵察0の部分に関しては絶対譲るつもりはない

ただそれだけ