(・∀・)

面白い吉野家コピペを発見したので貼り


そんなことより、ちょいと聞いてくれよ。スレとはあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の解体現場行ったんです。解体現場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんかトラック停まってて、日本ブレイク工業、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、日本ブレイク工業如きで普段来てない解体現場に来てんじゃねーよ、ボケが。
解体だよ、解体。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で解体現場か。おめでてーな。
よーしパパ資料請求頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、社歌CDやるからその場所空けろと。
解体現場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
欠陥住宅や耐久年数の過ぎたコンクリートがいつ落ちてきてもてもおかしくない、
壊すか壊れるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、近くの奴が、コンプレッサー大地に響け、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、騒音たてる解体なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、コンプレッサー大地に響け、だ。
お前は本当にコンプレッサーを大地に響かせたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、社歌を歌いたいだけちゃうんかと。
日本ブレイク工業通の俺から言わせてもらえば今、日本ブレイク工業通の間での最新流行はやっぱり、
ウォールソーイング工法、これだね。
ウォールソーイング工法ダイアモンドコア抜き。これが通の頼み方。
ウォールソーイング工法ってのは水養生が大変。そん代わり粉塵と騒音が少なめ。これ。
で、それにダイアモンドコア抜き(Da DaッDaんぬ!)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からライバル業者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、工期と鼻毛でものばしてなさいってこった。